骨折はなぜ起こるのでしょうか?

骨折はなぜ起こるのでしょうか?

骨折は人生において非常によくあることですが、特に冬場は、冬場は骨が非常にもろくなり、注意しないと骨折が起こりやすいからです。しかし、骨折の原因はこれだけではありません。では、骨折につながる具体的な原因は何でしょうか?

骨折が起こる主な理由は 3 つあります。

(1)直接的な暴力は骨折の原因の一つである。

暴力が骨の特定の部分に直接作用し、その部分の骨折を引き起こす場合、多くの場合、損傷した部分に骨折を引き起こし、さまざまな程度の軟部組織の損傷を伴います。車輪がふくらはぎに当たると、衝撃を受けた部位で脛骨と腓骨の骨折が発生します。

(2)間接的な暴力は骨折の原因の一つである。

間接的な暴力は、縦方向の伝導、てこ作用、ねじれ作用によって、離れた場所で骨折を引き起こす可能性があります。例えば、高所から転落して着地すると、重力により体幹が前方に大きく曲がり、胸椎と腰椎の結合部にある椎体が折り曲げられる力を受け、圧迫骨折を起こします(伝導効果)。

(3)蓄積された歪みも骨折の原因の一つである。

長期にわたる、繰り返される、軽度の直接的または間接的な外傷により、四肢の特定の部分の骨折が起こる可能性があります。たとえば、長距離行進では、第 2 および第 3 中足骨と腓骨の下部 1/3 が骨折しやすくなります。

骨折が起こる理由が分かりましたか?人生において避けられることについては注意し、必ずしも後悔するようなことをしないようにしてください。これに関してご質問がある場合は、当社のオンライン専門家にご相談ください。

骨折 http://www..com.cn/guke/gtzd/

<<:  強直性脊椎炎の症状を説明する

>>:  坐骨神経痛にはどんな種類がありますか?

推薦する

進行した食道がんを治療するための民間療法は何ですか?

食道がんの末期症状は非常に明白ですが、漢方医学では、気を補い陰を養い、体を強くし邪気を排除することに...

鼻咽頭がんの治療には入院にどれくらいの期間がかかりますか?

鼻咽頭がんの治療には入院にどれくらいの期間がかかりますか? 1. 外科的治療の場合、好ましい治療法で...

骨がんの治療に効果のある薬

骨がんの治療に効果的な薬は何ですか?骨腫瘍などの慢性疾患は、発症すると確かに患者の健康に影響を及ぼし...

痔の再発の原因は何ですか?

痔の再発の原因は何ですか?痔の再発にはさまざまな原因がありますが、最も一般的な原因は腹圧の上昇、骨盤...

胆石を治療するのに最適な時期はいつですか?

胆石を治療するのに最適な時期はいつですか?胆石がある場合は、急いで治療を受けなければなりません。治療...

男性はどうすれば前立腺がんを予防できるのでしょうか?

前立腺がんは男性によく見られる病気です。多くの男性は、日常生活における頻尿や尿意切迫感は大したことで...

頸椎症の原因は6つの要因に関連している可能性がある

頸椎症の原因は、6 つの主な要因に関連している可能性があります。一般的な病気であるため、この病気を発...

乾燥リュウガンの効能

乾燥リュウガンの効能1. 肌に栄養を与えます。肌の張りを高め、シワを除去します。 2. 免疫力を高め...

五十肩に良い絆創膏のブランドはどれですか?

五十肩にはどんなブランドの絆創膏がよいですか? 1. 肩関節周囲炎は、50肩や五十肩とも呼ばれ、一般...

肝臓がんのMRI検査では何に注意すべきでしょうか?肝臓がんの診断の常識を知っておく必要があります

肝臓がんのリスクが高い人は6ヶ月ごとに健康診断を受ける必要がある王志明氏は、カビの生えた食品、海藻に...

肝臓に血管腫がある場合はどうすればいいですか?肝臓の血管腫の危険性は何ですか?

肝臓に血管腫が見つかった場合は、日常生活にもっと注意を払い、できるだけ早く身体への害を最小限に抑える...

骨折の痛みが耐えられない場合はどうすればいいですか?

骨折の痛みが耐えられない場合はどうすればいいですか?骨折の痛みは耐え難いものであり、整復、固定、冷湿...

鼻咽頭がんの末期に足が腫れる原因は何ですか?

鼻咽頭がんの末期に足が腫れる原因は何ですか? 1. 鼻咽頭がんが悪性腫瘍の場合、脚や足の腫れが生じる...

頭蓋内動脈瘤破裂の後遺症は何ですか?

頭蓋内動脈瘤のような重篤な病気の場合、治療中に適切な予防措置を講じないと後遺症が残りやすく、患者にと...

女性の不妊症を治療するのに最適な病院はどこですか?

女性不妊症の多くの人が長期間治癒できない主な理由は、女性不妊症の原因が複雑であることです。先進的な機...