どのようなタイプの内痔核が病院での治療を必要とするのでしょうか?

どのようなタイプの内痔核が病院での治療を必要とするのでしょうか?

痔の症状はゆっくりと進行します。痔の初期症状には明らかな痛みはなく、トイレットペーパーに血が付くこともあります。多くの患者は痔は軽微な問題だと考えています。実際、痔は非常に有害です。これらの発生は、仕事や生活の中で長時間座ったり立ったりしていることと密接に関係しています。では、どのような種類の内痔核が病院で治療する必要があるのでしょうか?

長期にわたる血便は鉄欠乏性貧血につながる可能性があり、痔核脱出を繰り返すと患者は長期間にわたって不安を感じることになります。内痔核の種類を見てみましょう。

① 内痔核の初期段階では明らかな痛みはありませんが、肛門に軽いかゆみを感じます。これは痔核が直腸粘膜を刺激し、多量の粘液が分泌され、分泌過多の感覚が生じるためです。排便後にトイレットペーパーに血が付いていることもありますが、血が滴ったり噴き出したりすることは通常まれです。

②痔核が比較的大きい場合、患者の異物感と肛門の腫れはより顕著になります。痔核が肛門から脱出すると、咳をしたり、かがんだり、歩いたりするときにも脱出することがあり、その場合は手で押し戻さなければなりません。このとき、少し乾燥して硬い便が内痔核の表面を傷つけ、内痔核からの出血を引き起こします。

③ 末期になると、内痔核が嵌頓し、痔核につながる動脈が閉塞します。代謝物の増加に伴い、痔核は日々大きくなり、最終的には内痔核の浮腫、炎症、壊死を引き起こします。

痔は通常、直腸の歯状線に基づいて、内痔核、外痔核、混合痔核に分類されます。内痔核は長期間治療せずに放置すると、混合痔核に進行する可能性があります。しかし、小規模な診療所では設備が不足しており、科学的かつ詳細な検査を行うことができません。さらに、開業医の資格は非常に限られており、病気の治療が遅れやすい可能性があります。

内痔核の初期段階では、保存的治療法を選択し、患部に痔核クリームを塗布することができます。食習慣にもっと注意を払い、辛いものや刺激の強い食べ物を避け、果物や野菜をもっと食べましょう。便秘を予防するには、バナナとハチミツを毎日食べるといいでしょう。

病気中に内痔核が腫れた場合は、早めに定期的に病院を受診して検査と治療を受け、医師のアドバイスのもと適切な治療法を受けることが最善です。一般的に、内痔核の治療は外科的治療です。この方法により、内痔核を迅速かつ効果的に除去し、病気を的確に治療することができます。

<<:  内痔核の検査は高額ですか?

>>:  内痔核を治すにはどれくらいの費用がかかりますか?

推薦する

小細胞肺がんの子供の平均余命はどれくらいですか?

小児の小細胞肺がんは急性に発症し、急速に進行します。確認された小細胞肺がんの症例の多くは、すでに全身...

変形性関節症のケア方法

患者ケアの質は治療効果に直接影響します。ケアは患者の身体と精神を効果的に回復させることができるため、...

黄体機能不全で妊娠した場合の対処法

重度の黄体機能不全は不妊症や妊娠不能につながりやすく、妊娠できたとしても流産の可能性が高いです。女性...

骨棘のある患者の栄養と食事に注意してください。

骨棘は骨肥大とも呼ばれ、正常な骨にさまざまな形の骨が成長することを指します。これは中高年によく見られ...

卵胞モニタリングについてどれくらいご存知ですか?

妊娠の話題になると、卵胞が必ず話題になりますが、卵胞について誤解している人はまだたくさんいます。卵胞...

甲状腺がんの除去は声帯に影響しますか?

甲状腺がんの切除は、手術中に周囲の神経が損傷されなければ、声帯に影響を及ぼしません。しかし、症状が重...

大益プーアル茶の減量原理

大益プーアル茶の減量原理1. プーアル茶は熱を消し、利尿作用を促進し、痰を解消して消化を助け、脾臓と...

頻繁におならをするのは直腸がんの初期症状ですか?

頻繁におならをするのは直腸がんの初期症状ですか? 1. 頻繁におならが出るということは、一般的に肛門...

未熟奇形腫の治療にはどれくらいの費用がかかりますか?

奇形腫が女性にもたらす被害は依然として非常に大きい。一般的に言えば、奇形腫も腫瘍の一種です。奇形腫は...

妊娠中の尿路感染症の原因

臨床上、尿路感染症の原因は多岐にわたりますが、その中でも尿道炎や膀胱炎は下部尿路感染症、腎盂腎炎は上...

肩関節周囲炎および先天性心疾患患者の治療

52歳のチェンさんは先天性心疾患を患っている。半年前に右肩に痛みが生じ、動くのが困難になった。最近、...

狭窄性腱鞘炎の症状は通常、短母指伸筋と親指の間に発生します。

現在、腱鞘炎の症状は多くの種類に分けられます。狭窄性腱鞘炎の症状は、主に短母指伸筋と母趾の間で発生し...

高齢者の骨肥大に対する食事上の配慮

骨肥大症を患っている高齢者は特別な注意を払う必要があります。治療に積極的に協力するだけでなく、日々の...

子宮癌に対する化学療法の副作用

子宮癌の化学療法によって引き起こされる毒性および副作用には、主に胃腸反応、血栓性静脈炎、尿路異常、白...

産後坐骨神経痛の原因は何ですか?

坐骨神経痛は一般的な外科的疾患です。坐骨神経痛とは坐骨神経の障害を指します。これは、坐骨神経の経路に...